FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android SDKを用意します。

Androidのアプリをツクルためには必要不可欠で、以下のリンクからダウンロードしてください。
※SDK とは Software Development Kit の略で、アプリの開発キットの事です。

Android SDK
※09/7/21現在最新のSDKに対してのリンクです。
   この日以降に見た方は、最新のVerにお気をつけてください。

anddev1.jpg
お使いの環境に合わせて、PlatformからOSを選択してください。


選択したOSに紐付くPackageをクリックすると、ダウンロードのための使用許諾を読みましょう。
anddev2.jpg
なんとなーく理解したら I agree! と叫びましょう。きっと何事かと視線が集中するでしょうね。
そんな勢いでチェックを付けて、Downloadボタンを押してください。

そうするとファイルのダウンロードが始まります。

ダウンロードしたファイルを、適当なフォルダに解凍します。

IDEを前提とするならここまででOKです。


※コマンドラインで操作したい場合には、環境変数の登録が必要になります。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。